今日はホテル朝食会のお知らせです。

 

9月23日土曜日

AM7:15~ ホテルヴィスキオ大阪にてホテル朝食会を開催します。

会場は1階のレストラン、ヴェルデカッサ。

朝食代2,400円(税込)

 

 

 

フェイスブックページ 「ホテル朝食会 大阪」のイベントページにて募集しています。

参加希望の方は、フェイスブックのイベントを探して、参加するボタンを押してください。

イベントページに一言、参加する旨の投稿をすると他の方も見るので会話のきっかけになるかもしれません。

 

 

 

 

2023年1月から再開し、今年で3回目。

1月 リッツカールトン大阪

5月 インターコンチネンタル大阪

で開催しました。

不定期開催ですが、4か月に1回のペースでやっていこうと思います。

私が主催するホテル朝食会は今回で60回目。

昔は毎月開催しておりましたが、著名なホテルは何巡もしているのでペースを落としました。

 

ホテル朝食会の参加が初めてでとても緊張する、という方は過去のブログで朝食会のよくある質問、などを書いていますので参考にして貰えたら幸いです。

私は人見知りしない性格なので、会話が詰まったらどうしよう・・と考えることはありません笑

 

次の予定がある方は早退OK

そもそも終了時刻は決めていないので、私自身も帰る時間は決まっていません。

残りたい方はそのままいてくれて構いません。

朝食代は個別精算で、ただ食事を楽しむ会です。

営業や宗教などの勧誘はご遠慮ください(今までそんな人は来たことありませんが)。