朝食は無料サービスで、コーヒー☕️と食パン🍞でした。自分で自由に取る方式で、食パンはマーガリンとジャム、マーマレードがありました。

私はコーヒーが飲めないので、冷水を飲みました。

7時半過ぎに行って利用者は5人ほど。テレビを観ながらくつろいでいる雰囲気でした。

今日は日曜で天気も良いので観光に来た人が多そうな感じです。

最近は朝食無しのホテルに泊まっていたので、いつものクセで昨日の夜にコンビニでおにぎりとか買ってしまいました。

昔はバイキングとかやってたような雰囲気があります。

ホテルは全5階、屋上にコインランドリーがあるらしいです。

ホテルに入る前は太地町の公園に行ったりしました。



串本の道の駅。



夏に来る和歌山も良いものですね、また来年来ると思うので今度は違う所に立ち寄ろうと思います。