阪急レスパイアに来るのは3年ぶりくらい。

奥さんの誕生日記念で利用しました。

リンクス梅田の上にあるレストランです。

フロントは海外の方を中心に賑わっていました。近頃、旅行者の方を多く見かけます。

今回は一休からディナーを予約しました。

レストランの入り口は少し奥にあります。

来るのはホテル朝食会を開いた時以来。

平日の夜でしたので、他に2組ほどしかいませんでした。

我々は一番奥の席に通してくれました。

コロナ禍がほとぼりが冷めたとはいえ、夜のお客さんは少なめなのでしょうか。

最初にパンと前菜の盛り合わせが出て来ました。

パスタセット&スイーツブッフェのコースを選択していて、

パスタは何種類かの中から選べました。

神戸牛、美味しかったです。

紅茶

これが一番お目当てだったスイーツブッフェ。

7種類あって、どれから食べようか迷った。

どれもおかわり自由、私はセット丸ごと頼みました。

2杯食べておなか一杯。

幸せなひと時でした。

4000円でこの内容ならまた利用したいと思いました。