エクセルホテル東急でランチブッフェ。

入籍記念日に何処か良いホテルは無いかと探し、以前ホテル朝食会をしようとしてコロナ禍で中止になった事を思い出し選びました。

本町駅の14番出口から徒歩1分のところにあります。

17階のレストラン ピクニカ。

予約しなくても待てば入れるようです。

私らはボロネーゼのランチブッフェを一休で予約、1850円でした。

1時過ぎに来ましたが、ほぼ満席で賑わっていました。

私らは1番奥の景色がよく見える席でした。

メインのボロネーゼが来るまでに、ブッフェコーナーで料理を取りに行きます。

ご飯や野菜、スープなどのコーナー。

こちらはドリンクコーナー、ピンクグレープフルーツなど多彩でした。

スペースが広くて取りやすい。

こちらはピザ🍕、しらすと昆布のピザという一風変わった味が…。

色々と取っているうちにメインが来ました。

美味しそうです。

ご飯にピザに盛り沢山です。

最後にデザートも取りました。

ベリーのプチケーキ、プリン、大福です。

他にもミカンのカットやしそゼリー、杏仁ミックスもありました。

あとは温かい紅茶を飲んで終了、1時間半ぐらいいたかな。

16階に降りてみました。

宿泊者の方が何組かいました。

ゆとりのあるロビー。

泊まってみたいです。

とても楽しいランチブッフェでした。

一階のお店、いつも並んでます。ここも気になります。