今年の春日井祭りが2019年以来の開催で、例の如く弟のラーメン屋が出店するため、帰省して手伝いに行きました。

その土曜の夜に宿泊したホテルは小牧シティホテル、ラックホテルに名前が変わったばかりのようです。

春日井市から車で15分ほど、名鉄小牧駅のすぐそばにあります。

この週末は小牧祭りとやらもあるようで、楽天トラベルでホテル探したところ、あまり候補が無く小牧まで来ました。

セミダブルで素泊まり10000円でした。

駐車場は先着順で無料、夜9時ごろ来ましたがまだ10台くらいは空いていてひと安心です。

フロント前の写真、対応は良かったです。

エレベーター前から見たフロントの写真です。

エレベーターは一つだけ。

結構出入りが多かったです。

コーヒーやお茶はサーバーで無料提供しています。

朝食は当日でもOKのようです。

どんなバイキングか見たかった。

部屋はセミダブルを取りました。

テーブルスタンドは固定されていました。

荷物置きとなるスタンドが無かったのが残念。

入口周りに少しスペース有り。

Wi-Fiが繋がりやすかった。逆にWi-Fiの付いていないホテルはそんなに無いだろうけど。

ベッド幅は120センチという事でしたが、2人で寝ても問題なし。

扉を開けるとハンガー掛けがあります。

ユニットバス、少し古いけどきれいに掃除されています。楽天トラベルで口コミを見た時に清掃に関するクレームは色々ありましたが、あまり問題有りませんでした。

ホテルから徒歩1分で小牧駅が見えます。

名鉄線は久しく乗っていませんので、乗りたくなりました。

日曜は昼まで手伝いで、大阪へ帰ります。