京急EXイン東京日本橋、朝食付きプランにしました。

一階にあるプロントが朝食会場になります。

プロントの朝食を利用するのは随分前に上野のホテルを利用した時以来かと。プロントはホテルの朝食会場にする働きかけでもしているのだろうか。

朝食は写真の四つの中から選択します。

私はベーコン🥓エッグ🥚トーストセットにしました。

普通のお客さんも入店出来るため、コーヒーなどのメニュー☕️もありました。

席数は50ぐらいでしょうか。落ち着いた雰囲気があります。

私らは中央の席へ。カウンター上にTVがありますが丁度見える位置でした。

私はベーコンエッグトーストセットにしました。

朝から充分な量でした。今日も沢山歩きそうなのでエネルギー補給します。

こちらはチーズオムレツセットです。

ホテルの前には、まいばすけっとがあります。

お陰で買い出しが便利でした。