3年ぶりに東京旅行。

ホテル選びに悩んだけど、弟から株主優待券を貰ったのをキッカケにトーセイホテルへ。

東京駅から近い所が良い為、その中で神田を選択。

神田駅から徒歩3分ほど。

ホテルの入り口横に飲食店が併設。

昼過ぎに着いて、チェックインまで散策する為荷物を預かって貰いました。

東京駅周辺を歩いた後、ホテルに5時過ぎに到着。

部屋はシングルルーム的な作り。

コンパクトです。

一応セミダブルで部屋を選択しました。

机にはミネラルウォーターが2本あり進呈品。

下には1ドア冷蔵庫。

TVにWi-Fiのパスワードが記載されてました。

ユニットバス

浴槽は狭め。

入口周辺も少し狭めで2人分の荷物は置きにくかった、でも3千円の割引券を使って5300円だつたのでとてもお得。

フロント前にマンガコーナー。

選んだ決め手の一つ。

寝る前にマンガを物色し、課長島耕作を久しぶりに読んだ。

トーセイホテルは上野など複数箇所にあるようだ。


アメニティコーナー、部屋には置いていない仕組み。

チェックイン前に荷物を預かって貰い近場を観光。駅から近いので便利。

フロントの対応が良く、また泊まりたいホテル。