フレッサイン淀屋橋へ朝食ビュッフェ目的で行って来ました。

淀屋橋駅から東へ徒歩7分ほど。

フロント前。

自動精算機が並んでいる模様。

フロント前のスペースには海外からの旅行者が集まっていました。

漫画が数多く並んでいます、読みたい衝動に駆られました。

漫画だけ読みに来るのはさすがにアウトだよな…。

電子レンジあり。

エレベーター前の様子。

朝食会場はこちら。

喫茶店ピノキオというお店。フレッサインとは別経営、このお店だけ利用する事も可能。

朝食ビュッフェのメニューは様々、これで税込1000円。さて、内容は如何に…

外から見た店頭風景。食事メニューも多彩にある。

入口すぐのレジ横のカウンターに大皿がズラリと並び、そこから自分で取る方式。

健康的な各惣菜、何を取ろうか迷います。









1時間ほどゆっくりして帰りました。

Wi-Fiはホテルの方に繋ぐ事が出来ました。

パスワードが必要ですが、フレッサインに昔泊まった時を思い出したら合っていました。

人はそれ程居なくて過ごしやすかったです。