高松市でうどん店巡りをする為、宿泊に選んだホテルが高松国際ホテル。
こんな時期なので、ダブルで6000円ほどと安かったです。近隣でも同じような相場で泊まれるほどホテルは安くなってました。
高松駅から車で5分ほど、自転車だと15分くらいでしょうか。車客を前提にしているだけに駐車場は広くとめやすいです。
高松市に来るのは4年ぶりか。
このパンフを見て、阪急阪神グループのホテルである事を初めて知りました。
あなぶきグループとあったので提携しているようです。
入り口にある花が立派
部屋に入りました、
入り口付近。
服を掛ける所は広め
下にあるのは冷蔵庫
ミニテーブル一つと空気清浄機あり
TVはWi-Fiの番号を入力する為だけに使いました

机はコンパクトなサイズ
トイレと風呂は一緒ながら、少し広めで良かった
値段の割に良い部屋でした。フロントからこの別館までそこそこ歩くので、その点がマイナスかな。
自転車レンタルは300円でチェックアウトまで借りられました。おかげで高松駅周辺や栗林公園へ行く事が出来て良かったです。