職場の忘年会でコンラッドへ。
7月の朝食会以来、コンラッドの利用自体は4回目ですが、ディナーは初めて。
7時に入りましたが、席は程よく埋まっておりました。
朝の時間帯に置かれていたメニューとは全然違うので新鮮。夜に来るのも良いですね。
いつもながら、料理を取る前に写真撮りです。
皆さんの邪魔にならないようひっそりと。
朝メニューでありそうなのは、このサラミぐらいでは。
スイーツ関連が充実していました、これだけでお腹を満たせそうです。

カウンターで肉を切ってくれるサービスもありました。




これはセットに入っているパスタ
カレーもありましたので、小丼で。
カツオのタタキも頂きました。たまにはディナーブッフェも良いですね。