東京で5回目となる朝食会は、ハイアットリージェンシー。今まで東京駅や新橋など東側でやっていたため、新宿から選びました。今回も候補はいくつかあったのですが、1番電話の対応が良かったハイアットにしました。
新宿駅から歩いて10分ほど。遠くからでもよく見えたのですぐ分かりました。
中に入るとロビーの広い事…
会場となるCAFEEはすぐ目に付くところにありました。基本的に前日下見してます、当日に場所を探したり慌てるのがイヤなので。
朝7時15分スタート、参加者は6人、募集当初はすぐ9人になりましたが、少しずつ減り、参加表明しているのに関わらず当日来ない人もおり、6人になりました。
席は160ほどあり結構広め、内装に高級感があり、優雅な気分になります。
パンは14種類ほど、サクッとしていて美味しかった。

しぶい和食まで揃ってます。


オムレツを注文出来るコーナーもあり。
店内は海外の方が半分以上のイメージです。
最初で2皿取るのが基本、昨日の夜は少なめに食べたので、調整は十分 笑

8時40分ぐらいから混み始めたので、9時前に退店、お腹一杯になりましたし、楽しむ事が出来ました。
次回は12月の予定です。