3ヶ月に1度開催しているホテル朝食会のため、仕事を休んで東京へ。今回選んだホテルは東急ステイ。
当初、サンメンバーズというリゾートトラスト系のホテルを選んでいましたが、急遽変更しました。
自分は電鉄系ホテルが好きで、京急EXや相鉄フレッサイン、京王プレッソインなど何度も泊まってます。
新宿駅西口から歩いて10分ほど、新宿中央公園の斜め向かいにあります。
元はワンルームマンションなんですかね、入り口から奥に見えるのがフロント。この右側は朝食が取れるスペースです。
朝食は500円とリーズナブル、明日の会場のハイアットは3700円だが、単に腹一杯にしたいだけなら、ここでも十分だろう。
私は6階でした、少し広めのシングルにしてくれたとのこと。
角部屋だから、広めということですかね。
奥行きがありますな。
入り口はこんな感じ。
東急ステイと言えば、洗濯機があるイメージです、夜に使いました。乾燥までしてくれる優れもの。
フロントで洗剤を貰えたので有難い。
電子レンジもありました、夜に使いました。
新宿だから、すごく狭いことも想定してましたが、全く問題なし。
この長細い枕?クッションはどう使うものなのですかね。さっぱり分からない。
机は整然として自分好み。
テレビは夜見ましたが、机と逆側なので見難かったな。
引き出しに食器までありました。コップは絶対に使うから2つもあるのは助かる。
バスルームは広め。ここが狭いと気が滅入るから。
ハイアットリージェンシーまでは10分も掛からずに行くことが出来、朝すごく楽でした。
また泊まりたいホテルです。