グランフロントの東に出来たホテルヴィスキオ、6月6日が開業日であり、以前から気になっていたので、その週の日曜日に行って来ました。

今までは何があったのかな、横はJR西日本の会社があります。

1階の入り口、横はカフェがあります。

そのカフェも賑わっていました。
ヴィスキオはJR西日本系列のホテルで、グランヴィアが結婚式も出来るシティホテルに対し、こちらは宿泊特化型です。
朝食は2160円、90席あるおかげで9時前に行っても待たずに入れました。
かなり多くの宿泊者で賑わっていました。
海外の方が半分いるイメージ。
和食洋食を一通り揃えてある感じです。
写真のように手の込んだメニューでした、いつまで続くかな。
特に順序がある訳ではないので、人が入り乱れています。私はその方が好きだけど。
 
9時半過ぎても人が減る気配無し。
一体どれだけ泊まっているのか…
机と椅子はモダンな様相で落ち着きます。

手前にあるのがマシュマロのピザ。狙っていましたが…いつの間にか無くなってた。
15分くらい掛けて、皿にモリモリと。こんな感じで2回行きました。
最後に食べたのはベリーのピザ。
冷たい生地になってました、マシュマロのピザの方を食べたかったな。
10時ぐらいまでいました、その時間でも席は3割ほど埋まってました。
大阪駅から近いですし、また来たいです。