{1FD60094-DDFE-4C88-A6A2-21F92907AD52}
今回はホテル朝食会では無く、入籍記念日という事で食べに来ました。
インターコンチネンタルで朝食利用するのは3回目です。
{4C2D785E-1FE6-4098-A932-E1DA19FF3340}
私らが入店したのは9時ごろ。宿泊者で無い事を伝え、中に入ります。外側よく見える席を用意してくれました。
{9520911C-FAE3-4704-BA39-7CA26E3DFC2B}
サーモンは何処に行ってもある食品の一つ、皆さんどうやって食べているのでしょうか。私はそのままですが、サラダにするとか、寿司にするとか笑
{B2D03404-C497-490A-8222-31AA80319E34}
これは、入り口に近い側、ご飯やお粥など。
{288C0148-536D-4F42-9BCD-520053E27314}
いなり寿司を置くホテルは珍しい。返って地元密着型のビジネスホテルにはあったりしますが。
{6A452887-78C4-4536-B49C-9FC346F635C8}
パンは10種類以上ありましたが、4つ程しか、食べることが出来ませんでした。
{6077DF27-BC7E-4D26-84B9-9908D4AF3033}
パンは後半に持って来る方が良いのか?早く食べたいし、毎回悩むところ。
{72CEA8D4-8465-499C-87B3-9DF8514E49D0}
主食はかなり充実していて、シュウマイが美味しかったな。
{9052A442-4888-41DC-9C3A-462479BC75A4}
果物は一番後に楽しみました。
{CE83CC1C-E0FF-4670-BA46-9BCAB765AAE3}
卵料理は着席時にヒアリングがあります。定番のオムレツを選びました。
何処のホテルよりも美味しかったです。
{B0558CB9-D4EE-4E7D-9F13-C0216C072F63}
全体的に、料理の質が高い。改めて感じました。毎月、ホテルで食べているので、それなりに舌が慣れていますが、インターコンチネンタルはもう1ランク高い印象を受けます。どれもよく出来ています。
ホテルによっては、単にメニュー数を増やす為にやっつけで用意しているだけ、という事もあるので。
{09258408-BC03-4998-9994-2DAD8CFB4D9A}
手の込んだ感じのデニッシュ、食べる前から美味しさを感じる。
{BD289A11-2DB4-4F90-9BBC-30D51608BF45}
3回目に取りに行った時にはクールダウン気味。いくら記念日でも食べ過ぎは良くありませんな。
{5EBD2A62-4CCE-4015-8870-32E14EB5962A}
最後はナッツのタルトと果物。
かなり満たされました。
この時で10時半ぐらい。お客さんは半分くらいでした。
{A35F540B-3E9F-482B-BAF3-E8C30ED4D9F5}
9時に入店し11時近くまでいました、帰る頃にはランチの準備を慌ただしくしていました。
用意している料理がこれまた美味しそうで…、機会があればそちらも利用したいと思います。