{AF0CE1AE-E31A-4EA2-8081-C73D6C7A57D5}
3月3日土曜、東京にてホテル朝食会を開催。今回で3回目になります。
前回、前々回とも金曜でしたが、ゆっくりしたい声もあったので土曜にしてみました。
{D7890A0F-629D-4A23-94DA-0C84B4295F6B}
新橋駅から歩いたのですが、入り口が分からなくてほぼ一周してしまいました 笑
大阪同様、外観が壮観で素晴らしい。
{37C0277B-3766-439E-9CBF-292C64948F73}
開場は7時から、ほぼその時間に着きました。一安心です、他の方も時間前に来ていました。
{CB89A797-999C-4203-8ED9-F239F3066602}
通されたのは奥の方、席を快く用意してくれありがたいことです。
{3D358C26-7F0C-48F9-A31A-A6574AD44583}
席に着くや、すぐに取りに行きました。
皆さん、風景や料理など写真撮りに励んでいました。私もですが。
{3C3C1F34-E532-4D4A-B4B8-EF667F33B4DB}
このコーンビーフとポテトが美味しかったですね。
{C07743B2-321F-495D-95FC-914B6FD1FB20}
主食の類はメニュー多かったです。ハムにベーコン、スクランブルエッグなど。
{54CA043D-277D-4C2F-B897-550A9BF5C33A}
席は200ほどあるみたい、終始8割ぐらいの利用率でした。
{7E715F9B-9403-47C3-BA3B-B25AEF714C24}
フルーツ系ドリンク多し、今日は珍しく二杯しか飲んでいません。紅茶をひっきりなしに注いでくれたこともありますが。
{5D5F4098-695D-4E24-B19C-37E06E489493}
和食のメニューも豊富でした、煮物は撮るだけで食べ忘れました。
{2EFAB69B-3740-440E-A67D-26C93647D0C2}
10分ぐらいかけて、まず第一弾の皿を盛り付け。昨日の夜は蕎麦しか食べていませんので、腹の調子は整っています 笑
{A1FAE141-D073-4F77-A61E-8480C7046C73}
野菜と果物、みかんやフルーツポンチなるものもありましたね。
{4D89E7CF-0045-4FCA-B241-F15809FFD6B6}
第二弾は和食セット。温泉たまごも取りたかったな。
{DD2CD44A-BCE6-4BC3-A8B2-90FDAC0F64DE}
第三弾でワッフルとフレンチトースト。
パンケーキもありました。
{FC2C27E5-4B6A-4409-AE2D-4FFBD26E3DF7}
9時半まで結局いました、私らが一番滞在時間が長いと思うけど、何も言われませんでした。
初対面の方は2人だけ、高級な朝食という特別感があるので、話題に事欠かないですね。皆さん、打ち解けていたので主催者としてホッとする瞬間です。

次は6月2日土曜予定です。
ホテルの候補はいくつかあるので、4月中旬に決めたいと思います。