{0FD2CC0E-593F-4635-9D91-D5065F0F9658}
北海道旅行3日目、選んだホテルはJRイン旭川。
このJRインは札幌と帯広の三箇所にあるだけです。今回で初めて知ったホテルでした。
{1C222219-9274-4F09-A499-8D82F1EAF3D9}
イオンモール旭川の中に入っています、旭川駅につながっているという大変便利なホテルです。
{D09AEE89-63FD-40EB-9359-5228DFA44ED8}
駐車場から繋がっている通路、5階にフロントがあり駐車場からエレベーターで向かいます。
{2EA5DF90-8E7D-4EC4-850F-103498437D31}
部屋は8階でした。
{AEE9C807-ADBC-4305-8072-18F15019BF42}
入ってすぐ横の扉はトイレでした。
大浴場があるため、浴槽は無しでシャワールームが設置されています。
{1B1D40D8-1C2D-479B-B035-383BD8B7B88B}
いつもドアを開けた時が一番ドキドキしますね、今回のホテルは大当たりですよ。
有明のサンルートの雰囲気を思い出しました。
{03201861-A860-4DD9-B13B-A4945EECB04F}
いい感じのレイアウト。
大人の書斎的な⁉︎
{4A679889-FC39-4843-A4F2-9B11F6DCEE89}
セミダブルベッド、品質の良さが感じられるシモン。
{F1474D2E-5C4D-49F1-B523-918E6B887931}
テレビは壁掛け式。またオリンピックを見ました。
{A838233C-FCB3-4548-A77E-43B708217B74}

{76EB846C-2CC9-447B-85DE-122548786A2E}
コップが2種類あるのはいいですね、いつもお茶とジュースを買うので使い分けられる。
この後は旭川駅周辺を歩きました。
8年ぶりに来たので随分風景が変わってました、当時は旭川駅が改修中でしたから。
あの時は駅前のホテルに泊まったのですが、どこだったか思い出せず…、悔しい。