『サントリーニ島でのウエディングフォト👗📸』

の余談編です


・天気について

 私は雨女なのでとても心配でした

 

 予感的中で前日の夜から風が強く、

 寝る前には雨が降ってきました☔️💨

 また、在ギリシャ日本大使館から悪天候

 についてのメールがくるほどでした、、、泣

 

 撮影当日は、曇りで風が本当に強かったです

 (撮影は午後2時頃から)

 朝一でお店からメールがあり、内容は、

 『撮影はしますか?あなたのサポートできますよ』

 みたいなニュアンスでした


 旦那は、日本に帰ってからやる?

 って言ってくれましたが、決めたら頑固

 なところもありサントリーニ島で絶対に

 撮りたかったのでキャンセルはしない!!!

 となりました


 実際に準備が終わり、外に出ると曇ってましたが

 次第に晴れてきて暑いぐらいでした

 (日焼け止め塗ってましたが、焼けました)

 旦那の晴れ男☀️に感謝です!!!


・移動について

 前日の夜雨が降っていたため、

 撮影場所までの道は水溜りがありました

 

 私はレンタルドレスだったので、

 汚れても大丈夫でしたが、

 汚さないように気をつけてましたが、

 裾はまあまあ汚れました🫨

 

 階段を上がったり、下がったりするため

 移動は大変でしたね、、、


・休憩

 イアでの撮影が終わった後は、

 お店で小休憩です

 お水をくれました生き返りました〜


・トイレ🚺

 これは気にかけてはくれません

 ドレスを着る直前に済ませるべきです

 ドレスを着て、トイレは行けそうにありません

 男性の方だと、この小休憩で行けそうです


・指示出し

 カタコトの日本語で言ってくれます

 ミテ(お互いを見て) を何度も聞きました笑

 あとは操り人形の如くポーズをします!!!


 ずっとスマイルだったので、

 顔面疲れました(笑)


私が知っておきたかったと思った内容は

この辺りです🪬(他にもあったような、、、)

誰かの役に立てれば良いです〜🧿🇬🇷


次からは、旅行について話していきますーーー


【HIS】旅行プログラム