『フォトウエディング』撮影前の準備の

の流れを話していきます


✳︎持参したもの

・旦那はシャツ、革靴、蝶ネクタイ(DAISO)

・私はネックレス、ピアス、ティアラ(フリマ)、

 ドレスインナー、ヘアアクセ


✳︎実際にレンタルしたもの

・旦那はスーツ、シャツ、革靴(無料)

・私はドレス、造花の花束(いくつかカラー有)

 

お店は、バスターミナルから行くとイアの古城を

目指したとき、歩いて行くと左側にありました!

(地下みたいな感じです)


看板は分かるように出ていました   


集合時間より早めに着いたので、

店の椅子で待ちました

時間になったら、奥の部屋に案内されて

まずはドレス👗選びです!


一つ一つはよく見れない感じに、

ぎゅうぎゅうに詰まってます(笑)

ある程度着たい形を決めて行ったので、

Aラインのドレスを聞いて、それにしました!


ドレスインナーは着て行った状態で行きました!

特に試着室?みたいなのはなくて、

旦那と女性スタッフの前で洋服脱いで、

ドレス着るみたいな流れです(笑)


そのまま椅子に座ってヘアセット!

あっという間に完成して、旦那も

いつのまにか完成してました(笑)

だいたい40〜50分ほどです


女性スタッフが退出して、

2人の時間がありました


長くなってしまったので、

撮影の流れは次にしますー!