サントリーニ島でのフォトウエディング💍

について話していきます


✳︎撮ろうと思ったきっかけ

まず、出発予定の約1ヶ月前に

何をするか計画を決めていました


サントリーニ島では、ツアーの検索かけると

フォトウエディングがヒットしました


また、ハワイに新婚旅行に行った友達が、

ウェディングフォトを撮っていました


せっかくだし、特にしたいことはなかったので

撮ってもーらおと思って決めました


旦那は興味はなさそうで、いーよー

って感じでした(笑)


✳︎依頼したところ📸

Sadiraj Photography Santorini

にお願いしました


ホームページからメール(英語)で、依頼し

すぐに返事があり何通かやりとりをしました

(翻訳アプリを使って、1時間以上かかって

メールを作成してました(笑))


ちなみに、他のブログで10%引きの画像を

載せています!それをメールで伝えました!

値引きしてくれてます!!!


✳︎プランとオプションの価格

シルバープラン(80カット)     450ユーロ

オプション ドレスレンタル 50ユーロ

      花嫁ヘアセット  100ユーロ

      新郎スーツ         30ユーロ


値引きしてもらい、全部で585ユーロ💶でした!

他にも2つのプランがあります



一生の思い出になり妻はとても満足です!!!


次は流れについて話していきますー!