ついに退職まで1ヶ月とちょっとになってきたよ。

10年お世話になった会社よ。


10年在籍してただけあり、居心地も良く、人も大体わかる。ちょっと退職するには惜しいくらいのポジション築き上げてる。周りのメンバーに気を遣わなくていい&みんな優しい&ぬるい職場なので、もうそこに通えなくなるんだと思うと、少しさみしい。


35歳、挑戦するなら最後だ!と思ってはじめた転職活動。途中でへこたれて、やっぱ今の職場のままでいいやと何度思ったことか。

上司に「やっぱり辞めるのやめます!」ってチャットを入力してはまた消してを繰り返したよ。

それに転職活動をはじめようと思い始めるまでにも1年以上時間かかっちゃったよ。優柔不断の極みなもので、あーでもないこーでもないと悩みまくって、旦那には呆れられ笑


今から新しい職場入って、あらたな人間関係築かないといけないのも大分こたえるかなと思って不安いっぱいだったんだけど...。

もう決めたんだから、スタートしちゃったんだから後戻りは出来ないよ。前を向くしかない、から何とかがんばるよ。