ノーマネーデー

お金使わない日

意識していこ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

と思ったけどアセアセアセアセアセアセアセアセ


20日から

7日間

ノーマネーデーは


2日 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




5日も買い物いってしまったー

煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り


そしてゴミ袋

在庫0なのに

買い忘れた


今日買いに行くかなーアセアセアセアセアセアセアセアセ





昨日は
会社帰りにカワチで
特売品買いに

ジャワカレー
235円
これが最近の底値かしらー



3パックくらい
7月末在庫あって
やべ買いすぎたと
おもったけど
あっという間になくなったので
2個買う

夏はカレー
秋もカレー
年がら年中カレー
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日から1週間は
ノーマネーデー
目標
4日にしたいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

うーむ



 

急に涼しくなって

 



 

 



 

 










にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村