お盆
仕事で
へろへろネガティブネガティブネガティブ

仕事終わりに
実家にいって
ごはんおよばれ
そして
花火ハートハートハートハート

息子の従兄弟は
小学生なので
はとこ??なども来てた
みんな
めちゃくちゃ
楽しそうに
やってました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


息子はあまり
やりたくはないけど
つきあいでやってる感じ
従兄弟と
距離感もできてて
なんか
さみしいもんだ

小学校のころは
一緒にお風呂はいったり
プールやったり
大騒ぎしてたんだけどね

さみしいけど
それも成長かなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 



 

 





 

 




みんなで花火

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する