昔行ったところー
グーグルフォトの
何年前のあなたシリーズチューチュー

子どもが小さい頃は
よ夏休みいっぱい
おでかけしたなー


あのころは
楽しかったな



月曜日休み
入館料無料
ハートハートハートハートハートハート


中には白バイとか
ヘリコプターと写真がとれたり
110番通報の仕方とか
警察なりきり体験とか
いろいろな展示爆笑爆笑爆笑
今もあるみたいピンクハートピンクハート



お友だちといきましたよハート

ことしは
息子とのおでかけは
オーキャンだけですかね
外食はついてくる笑笑笑



小学生以下保育園とかの、
友人や妹の
SNSが
夏休み満載で
楽しそうでうらやまー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
な最近のわたしですよだれよだれよだれ




 

 



 

 



 

 







にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村