パトレイバーの
パトって
パトカー?
警察ってかんじだったんだーと

なんにも知らない
あたくしも
見てきましたよー爆笑爆笑爆笑

いちお
ガンダムではないことは
わかってます笑笑笑笑



夕日にたたずむ
パトレイバー





警察音楽隊のみなさんかな

Bling-Bang-Bang-Born



マツケンサンバ2
聞けましたー笑笑

マツケンサンバ大好き❤




デッキアップ
デッキダウン
と見て帰りましたよー


去年は学祭土浦とかいろいろ
みました




今年はオーキャン帰りで

疲れて必死に

最後の力で

亀城公園まで

歩きました爆笑爆笑爆笑



にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




 


 

 機動警察なのね