なんかあれに似てるけど
おいしいのかなー!?
おいしいのかなー
ベストプライスかーよだれよだれよだれよだれ





結果は

おいしーーーーーー

リピ買い決定

ラクトアイスなの
ですが
40代のわたしには
ラクトアイスのほうが
いいのかな?

濃厚さはアイスミルクの
ほうが上??

17個で
税別208円でした
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ひまわり夏休みのおでかけひまわり


お盆にちいかわ






8月3日イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



 

 



 

 



 

 






にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村