ちょっと使いすぎ
かなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

レジャーは
外食費とケーキです
キャベツ
レタスは安いけど
たまねぎ
高いね

玉ねぎないと生きていけない
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冷凍庫パンパンなので
野菜 豆腐 ヨーグルト 牛乳
息子のパン
しか買わないように

スポドリはちょっと
買わないとー
だわーびっくりびっくりびっくり


熱中症要注意ーー
驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


 

 



 

 



 

 



 

 










にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村