ロピアすきハート
すきーーハート
茨城の主婦関山です
爆笑爆笑爆笑爆笑


ロピアマストバイ!!



肉だれ黒のやつ
これはやっぱりおいしーーーー



そして半分以上使ったら 
ストック買う
米油ーーーー




ミニパンオショコラも
すきーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ロピアのピザも
月一くらいで
買ってる
わたしがいくとき
プルコギピザ最近
みかけないんだけど
土日ならある??
また土日いったらみてこよー


あと惣菜コーナーの
プリンも好きピンクハートピンクハートピンクハート






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば市情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村