中3 秋ぐらいから マスクを

して学校へいっていた

受験があるのでしてるかんじ?


高1 春花粉症なのでしていくけど

してかないほうが

マスクハードル

なくていいんじゃと

おもったけど

マスクイケメンでもないから

別に大丈夫か


入学式はしてるひとのほうが

多かったかな

まあ花粉症の人が多いのかも

花粉症おわったらはずして

いくようになった






そして


高校生

半そで買ってしまったのだが

半そで着ない問題

7月になったら着るのかな

買ったから着てほしい笑い泣き


長袖に腕まくりが

かっこいいみたいな!?!?


いろんなところで

いろんな

高校生ジロジロみる

不審なおばさん

関山です滝汗滝汗滝汗



 



新しいリラコがほしーーラブラブラブ

 



 

 



 

 



 

 



 

 



今年もこれ

履いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば市情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村