そこまでハマらずチュー

のんびーりペースで読んでる

ギャグ漫画爆笑爆笑爆笑爆笑







もう わたしこんなん

だから 

主人公眩しすぎるのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしも

やりたいこと

かきだしてこ

でも

100個やりたいこと

ある????




1気に入った日傘を買う


2ココイチ食べる(笑)



ココイチ15年は

食べてないかもー

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


とりま 2個は

6月中に達成したい


 

 


日傘はとにかく

はやく

手に入れねばー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



 

 



 

 雨傘もってるよーピンクハートピンクハートピンクハート