小さい子いない
わたし
関係ないけど
SWIMMER
スイマーの服




しまむら系列
バースデイで
発売してるの
みて
うおーーーピンクハートピンクハートピンクハート
大興奮チューチューチューチューチューチュー





ケアベアの
Tシャツもででる
私も着たい
サイズあっても
無理だけど笑笑笑笑


SWIMMERは
ほんと青春
なのよなー
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


昔 
履いてた
SWIMMERの
スリッパピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



 

 

ベルメゾンからも

服がででるのねーびっくり


 

 



 

 






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば市情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村