今日は
カーテンを洗いましたよピンクハートピンクハートピンクハート


ニッセンで買ったものもう
10年つかってるのよねチュー

まだまだ使いますピンクハートピンクハート


お昼は電気圧力鍋で
鳥の炊き込みご飯つくって

味噌汁と
きゅうりたべましたニコニコ




夜ごはん用に
買い物
いかんとなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんかいきたくないけど
なんか運転したくないー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば市情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村