マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




茨城県民 あるある

県南民あるあるかな!?


柏大好きラブラブラブ


水戸にいくより

電車代やすいので

高校生から25くらい

までよく

柏駅に行きましたね爆笑

高校生のころは

駅まで親に乗せてって

もらって

卒業したら

免許取った友達に

乗せていってもらったり


そんで

ほんと

15年ぶりくらい??

にいってきました





あ何年か前に

スイパラだけ

いったかもびっくり



スイパラは
閉店してたーガーン




この2つもなくなるということで

旧そごうは6月解体

ヨーカドーは

10月閉店予定とのこと



最初

ヨーカドーなくね??

って思っちゃった



オバサンあるある

ヨーカドーこの看板

いまは違うね笑笑笑





ヨーカドーの中に

キャンドゥとブックオフが

入っており

めっちゃ滞在した笑笑





ひさびさにいったら

長崎屋はドンキになっており

アーケード奥の丸井は

モディマルイで

GU ノジマ 

セリアとか本屋

のテナント



ステモにあった展示上矢印上矢印上矢印



ステーションモールは

駅からの変わらぬ

エスカレーターに

ときめくおばチューチューチュー

いつもお買い物

わくわくして友達と

のったなあーピンクハートピンクハートピンクハート




トゥモローランドとか

ビームス

マーガレットハウエル

スピックスパン

アニエスベー

ロクシタンとかもあって

ここにくれば

なんでもかえるー

みたいなラブラブラブラブラブラブ



エルベシャプリエも

入ってた 

流行ってたなあー





ナチュラル

ビューティーベーシック

で仕事の同期と

セール時期季節の変わり目に

洋服を買いにきてましたチュー


いまはイーアスつくばにも

あってすごいなあ爆笑


昔は地元になんもなくて

あ つくばに西武はあったか

あとジャスコ 

ダイエーもありましたね

土浦にマルイとヨーカドー

西友があったかな

小網屋も


年齢的な要因もあるけど

ララガーデンできて

今はもうなくなったけど笑い泣き笑い泣き


キュートできて

イーアスできて

土浦イオンできて

つくばイオンできて

ネットショップも充実して

買い物でどこかにいくことが

なくなってしまった

けどやっぱり

柏はよいなあーと

ノスタルジックになりました。


アジオでよく

ごはん食べたなあとか


ダッキーダックとか

二十歳の頃

世界で一番好きな

パスタ屋でしたな爆笑



ダッキーダックの

桃のケーキ世界で

一番と思っていたので

思い出はそのままがいいのか

今度食べてみようかなーよだれ

悩むチュー


高島屋の地下は

オーケーストアが

オープンしてたよーウインクウインク


昼からやってる焼き鳥屋なども

あったので

ちょっとまた行きたいラブラブ




 

 

財布ほしい



 

 

かわいい