マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


マイルドヤンキー
茨城の主婦関山です
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゴールデンウィークは
実家で
毎年
バーベキュー爆笑爆笑爆笑

10年以上前に
1780円からの5%?10%
値引きくらいで、
買ったバーベキューコンロ
元はとれたな爆笑爆笑



音楽ながして
田舎だし
敷地の奥だし
ちょっとついたてもあるし
火起こしする
パパを、応援しながら
サカナクションの
モス
で踊っていたら

あらーハート
あらあらハート
いいわーハートハート
いいわねーウインクウインク
たのしいわねー爆笑爆笑爆笑
おかあさんいるー??

と近所の人が
バーベキューコーナーまで
自転車で突撃してきたので
ビビった滝汗滝汗滝汗



赤っ恥
田舎でも
踊る時は
見られる覚悟で
踊ろう!!

車もそんな通らんが
急にお客さんくる
あるある忘れてた

このあとも
またひとり
差し入れもってきた近所のひと

親戚も
連絡なしで
近く通ったからーと
急にきた笑笑笑




イベントバナー






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば市情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村