過干渉を

卒業するキラキラキラキラキラキラ


ここ2年のわたしの

テーマですプンプン


全然できてないかも

しれないけど



まず

朝起こさない!!!!




ふつー

起こさないでしょはてなマークはてなマーク


と思った人は正解

なんじゃないかな爆笑爆笑爆笑



ダメママなわたし

起こしちゃうのよ


朝だよー 

◯時だよーと

ドアのあたりから

声かけちゃう



なんも声かけしないが

いいかなと


かけないように

していかないと



ぐっと我慢プンプンプンプンプンプンプンプン

難しい



できる日もあれば

かけてしまう日もある


今日もなんとか、

こらえたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雨の日とか

くもりとか

暗いと余計起きないよう


パパは起こさないとキレるので

起こしていますネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



後 わたしが

土日でかけるときも

お昼ごはんの用意は

してしまう


これも

悪いかなー



これも、

パパに

なんも用意ないけど

なんなん?

戻ってくるの?

っていわれそうよね


息子も、

相当腹ヘラなければ

パンとか冷凍パスタさっと

食べられるものなければ

なんも食べないでいそう

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



すべて

自分が撒いた種なんだけど

改善してかないとだよね





修行ーーー


にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村