イベントバナー





農林さくら通りをドライブ
やっぱり
ちょっと葉桜になっていた笑い泣き笑い泣き
いままで行った中
いちばんすいてた笑笑


先週寝てる場合ではなかったな
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

その後土浦へ移動

乙戸沼公園も
車から通りすぎるときみて
葉桜感がすごかったので
寄らずに


土浦の新川まで移動
桜の花びらが
新川を覆っていた
まあよくよく見るとゴミも
結構ういてるんだけどアセアセアセアセ

新川3年ぶりくらいにきた


前きたときの






加工強め笑




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば市情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



 おさんぽには

水筒もってこピンクハートピンクハートピンクハート