車で

Spotify聞いてると、


和カツクリニック!!

とケンタッキーのCMが、

毎日流れる笑


高須クリニックのパクリで


yes和カツクリニック!!

って


何故(笑)


謎すぎる爆笑爆笑 


おばさんホイホイか


気になるニヤリニヤリニヤリ


和風チキンカツ

バーガー食べたくなる

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

チキンフィレより

和風チキンカツ派だから

刺激されまくりー



 しかしお金つかいすぎなので

自作するしかないかなー??



 



 

 



 

 







にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村