お皿に昼食をおいておく

置き弁スタイルの 

春休みおわったらー


やっぱり

弁当ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






おかずカップ
かってみたけど
そのうちただの
アルミホイルで自作しそうチュー





お弁当作り

3年間の苦行

しあわせピンクハートピンクハートだと

思ってがんばる

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


保育園 小学校 中学校

給食

大変お世話になりました

おかわりもしまくりなので

元とりまくりですみません

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


でも

恐ろしいことを聞いた

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



大学生の娘のお弁当を

つくってるよハート


社会人の息子の

お弁当作ってるよブルーハート


こどもが家を

でていくか

いらない言われるまで

弁当作りは続くのか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


衝撃の真実!??

作んなきゃいいんだろうけど

まあ作ってピンクハートといわれると

作ってしまうんだろうね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



親バカですが 

なにか?真顔真顔真顔


ちゃんと自分で詰めるだけでなく

料理から用意する高校生って

何%なの?? 


やらせないから

やらない

やってあげるから

やらない

なんだけどねーアセアセアセアセアセアセアセアセ



自分も23になって

実家暮らしにもどり

弁当作ってもらい

洗濯してもらいーの

朝も夜ごはんもつくって

もらっていたら

でていけ

といわれ

実家追い出された笑笑

24の冬爆笑爆笑爆笑


息子は

どうなるかなー

もしかすると

一緒に住めるのはあと

3年かも

しれないんだなー

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


とも思うし

一生家にいるかもしれんし

そしたら体動くときまで

一生飯炊き

ばあさんなのー!?!?!?

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村