卒業式星 

卒業おめでとう

関西旅行ニコニコニコニコニコニコ


楽しい事が終わって


最大級の不運!!

起こる泣泣泣泣泣


朝から

食洗機壊れる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食洗機なしでは

生きていけない

限界パート主婦ゆゆ

です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2019年にこれを


こんなかんじーピンクハートピンクハートピンクハート
で買った
2代目食洗機

4年3ヶ月


お母さん

あたし

がんばったよね

もういいよね?と言われてる

のかな!?!?!?


食洗機ちゃん

なにいってるの

まだがんばってよ

せめてあと半年は!!


と必死にあれこれやって

なおったかも 左矢印NOW

いまなんか動き出したハートハートハート



そしてやはり

排水で終わったネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

掃除がんばるね爆笑爆笑爆笑爆笑



1代目もパナというか

ナショナルで2008年に

生きてた私のじーちゃんに

妊娠したから大変だと

買ってもらったイエローハートイエローハートイエローハート

これは

9年半くらいもった爆笑



買い替え時期悩むわーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 


 

 











にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村