最近読んでる漫画は

キャットストリート

神尾葉子


フリースクールの話だった

お金どうしてるの

問題も謎だけど

漫画なのでスルーするとして

話の内容

よいわーこのかんじラブラブ


高校生のころ

花より男子大好きだったしなー

絵も好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


漫画好きすぎて

松潤の

花より男子見れなかった

道明寺推しでしたラブラブラブラブラブラブ


 

 読み終わったら

花のち晴れも 

読んでみようかなー爆笑爆笑爆笑爆笑



でも一番ハマってるのは


 

 二月の勝者

ほんと面白くて

読み終わったら

ロスになりそーーえーんえーんえーん

今の生きる楽しみです



 

 これ読みたいピンクハートピンクハートピンクハート


 

 高瀬志帆さんの

たかせシホ名義のこの本大好きで

もってまーすピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村