高校生

徒歩で通う人

自転車で通う人

バスで通う人

電車で通う人


徒歩はほとんどいないかなー!?!?

わたしたち昭和世代

女子はバスでも

男子は

自転車で通ってる人もいたな笑

最近は夏暑すぎて危険だから

みんなバスかなー!?!?


あと電車できて

親にバス代もらってるけど

スニーカー買いたくて 

駅から学校までめっちゃ

歩いてきてる男子

とかいた笑


わたしの周りで

親が朝一緒に送っていって

帰りは18時半とか

待ち合わせにして

部活なり 

図書館で勉強なりで

親と一緒に車で帰る

みたいな人もチラホラ



親が勤務してる方向の

高校に進学というのはまあ

地方あるあるかもだねキラキラキラキラ


自転車だけど

雨の日は送っていく

晴れそうなら自転車

車につんでくとかねニコニコ



わたしも高校生のころよく

乗り遅れたりすると

親に送りしてもらい

じーちゃんに車で迎えに

来てもらったりしてた爆笑爆笑爆笑

じーちゃんに帰り

マックよってもらったりして

一緒におやつに

ハッピーセット食べたり爆笑爆笑


春からドキドキピンクハートピンクハートピンクハート


しかし

新生活

お弁当つくるのが

不安でしかない泣泣泣泣


なんか最近6時50分とか

まで寝てしまい

まず親が六時に起きる

練習しないとかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5時半 起床 

白湯を飲みウォーキングへ

6時からお弁当朝ご飯準備

みたいなのが理想なんだが爆笑爆笑爆笑





にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

 



 

 


 

 

カッパ買ってないんだけど

どうしたもんかな