イベントバナー


ニトリ

もお得爆笑爆笑爆笑爆笑 



息子からのリクエスト献立ーー



ボロネーゼって
なんでおしゃれに言ってきた
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

とおもったけど


ボロネーゼ
赤ワイン生クリームなどを
多めに使う星星星

ミートソース 
赤ワイン生クリーム
はあまり使わないかんじ
らしいびっくりびっくりびっくり


赤ワインないから
しれっとミートソース出しますね

牛乳くらいはちょっと
いれて見ようかなー????????
生クリームもないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村