明日2月28日は

茨城県立高校の

受験日です星星星


送り迎えで高校周辺混むかも

なので通勤路の方は

余裕みて出勤が◯ウインクウインクウインク


て 

公共交通機関で

いかせますかね???

茨城の親は都内の

大学受験にも

ついていくくらい

過保護なので笑笑


車で送る人が多いのではないかなとびっくりびっくり



茨城県がテコ入れしてた

つくばの2校

そんなに倍率が

あがりませんでした


立地問題も

あるよなーとアセアセアセアセアセアセ




研究学園駅と、

つくば駅のあいだくらいに

最低420点合格くらいの

公立高校を望んでいるひとが

多いようなきがする


まあ新設は難しいから

私立高校いけって話かなアセアセアセアセ






 


 


 表紙に

合格は無理かもといわれた受験生

合格はギリギリといわれた受験生

と書かれててウケた問題集

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

難易度は低めですが

一問一答の基礎的

隙間時間に確認するには

良いなーと

これから受験の中学生にオススメ


中1もテストまえに

習った単元やるのもよいかも

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


 まあ学校のプリント全部きれいに

ファイリングして

100点なるまでやればいいん

だけどね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



令和6年 茨城県 合格できる 社会

 





にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村