息子がメインの献立は
つくってくれる
限界パート主婦ゆゆです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



25 鮭
  れんこんの春巻き 

26 さつまいもの天ぷら
  納豆

27 スパイシーチキン

28 大根の煮物  
  
29 そぼろ丼

1 豚骨醤油ラーメン


買い物いくぞーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
買い足しは最小限にしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
レタス
キャベツ
ブロッコリー
牛乳
さつまいも
納豆
春巻きの皮
大根 
鶏肉
豚肉
たまご
ウインナー
ベーコン
お酢
料理酒
しゅうまい


昨日の夜は
ふるさと納税のハンバーグ


 

【ふるさと納税】 ハンバーグ 冷凍 大容量 20個 国産 肉 牛肉 豚肉 クール便 温めるだけ 小分け 選べる 食べ比べ 簡単 調理 特製 惣菜 ソース デミグラス 和風 ジャポネ テリヤキ 照り焼き 湯煎 訳あり 人気 子供 熊本 玉東町 《種類をお選びください》うまか ハンバーグ

 

てりやき味

ジャポネギ味

デミグラス味

ステーキマニアさん監修

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村