一条ゆかり

女ともだち

読み終わりーーー


はあーーーよかったピンクハートピンクハートピンクハート

子供の頃母が読んでたけど

子供すぎて読めなかった笑い泣き



大人になって読むとよきハートハートハート

 



 これ読んでみたいピンクハートピンクハートピンクハート


 


 

 最近読んでるやつ爆笑爆笑爆笑


息子が受験におちたら

あんたのせいやけんねー

モンスターにうちの

パパもなりそうでこわい

と思ってたけどなんとか

私立高校受かったので

男子高校生になれるピンクハートピンクハートピンクハート




 

 

ラブコメもよんでますチューチューチュー


 

 


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)