茨城私立高校受験一段落 

ちょっとリラックス!?!?

限界パート主婦ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体調崩すことなく

試験に遅刻もなく

忘れ物もなく

無事終了ニコニコニコニコニコニコニコニコ


結果は

まだわからないけれど

まあ 後は野となれ山となれ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたしは

試験中に

ついでに

百均いったりスリコみたり

ゲームのコントローラー

スリコめっちゃ 買ってるひと

多かったびっくりびっくり


ひさびさに 外出ピンクハートピンクハート

ここ二週間くらい

不要不急な外出しないよう

にしてたので爆笑爆笑爆笑


試験後

両親と息子の従兄弟と

夜ごはんもたべたラブラブ

お正月は従兄弟に

会えなかったので

よかったかなニコニコニコニコ


ちょっと気分転換できましたピンクハートピンクハート