ひさびさに テレビの番組

見はじめました

限界パート主婦ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ABEMAプレミアム

 



 

 

姫様拷問の時間です

テレビアニメはじまりました

わたしはABEMAの一週間

無料放送でみてますラブラブ


声優 私の中の

イメージと完璧なんだが!!!!!!


漫画から読んでて 

違和感なかった

アニメ第一位ですニコニコニコニコニコニコ


あと

今季みてるの

おっさんずラブリターンズ


ほんとおもしろいハートハートハート


 映画も昔みにいったしラブラブ

だいすきピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


 はるたん だいすきですラブラブラブ



あと

フジテレビの大奥

新しいのはまだ1話なので

これから面白くなってくるかなはてなマークはてなマーク


栗山千明が

大奥総取締役の松島なんよー

爆笑爆笑



大奥二十年ぶりに新シリーズとか

なってたんだけど


ままままままま まじはてなマークはてなマークはてなマーク

となりました爆笑爆笑爆笑


再放送とかもみてるから

あれだけど

最初にみたの息子生まれる前かー


松下さんのころからみてます

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する