木星加湿器

かわいいお値段ラブラブラブ

 


朝マックたべたのいつぶり

限界パート主婦ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ビッグブレックファスト
デラックスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

はじめて食べた
ボリュームすごびっくりびっくりびっくりびっくり

パンケーキ3枚ピンクハートピンクハートピンクハート

スクランブルエッグ
ソーセージ
マフィン
写真写ってないけど
ハッシュドポテトイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

ホットケーキシロップと
いちごジャム
塩コショウ

木のナイフとフォークあり


お好きなドリンク
Mサイズのセット
よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

1月23日で
販売終了
この紙のいれものなくなり次第
終了だとか泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

食べ納めでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き