大掃除はしないで

不用品だけ見直した

限界パート主婦ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたしが

ごそごそやってたら

息子もいらんもん

捨ててともってきたびっくり



ローマ字入力 小学校のころ
もらったのかな



キッザニアガイドとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ストローで作った竹とんぼ
小学生のころの持ち物を捨てたた
ちょっとさみしいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
壊れた貯金箱
サイズアウト 手袋
壊れたバスケット
わたしが捨てたのは
キッチンタオル




靴と小さいハンガー
西松屋白いやつ
まだ一本残ってたびっくり

写真にとらなかったけど
結婚式とかにはいてた 
18年ぐらい前に
筑波西武で買った
高い靴を捨てた
ヒールが高いし足も痛くなるし

もう結婚式も
よばれないだろうなあ
と思って

一昨年くらいの

 結婚式およばれは

これ着たよピンクハートピンクハート

アラフォー結婚式

 


 

 


 中古でもいいかも

 


前捨てたものはこちらー下矢印下矢印下矢印