銀行窓口めったにいかない

限界パート主婦ゆゆです


ネットバンキングめっちゃ便利ー

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

基本キャッシュレスですハート



大学の入学金振込 

私立高校入学金

振込するとき

本人の口座でないと

お金降ろせない問題泣泣泣


夫婦間でも

降ろせないです真顔真顔

ありえる!!!!

らしく

夫の口座から 

お金

降ろすのに

委任状提出とかね笑い泣き笑い泣き

まあ 離婚問題とか

揉めてる場合もあるかも

だしねアセアセアセアセ


非情ではないかー

本人確認大事よね驚き驚き驚き


夫のお金は夫のお金

ですものね笑い泣き笑い泣き



あと

キャッシュカードで

お金おろして

用意するにも

普段 使わない

キャッシュカード

磁気?抜けなり

暗証番号忘れた

使えない問題笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とか危険なので見直しておこピンクハートピンクハート


あと

印鑑なくしたとかねアセアセアセアセ



早めに大丈夫か

チェックしておきましょ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


私立高校 出願

振込 クレカでできたので

便利だったーラブラブラブラブ

手数料514円かかったけども

家で完結できるの最高でした

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


窓口いくひと

ママであれば

ママ名義の口座にお金

用意しといて

免許証と印鑑と通帳

振込用紙あれば

大丈夫かなチューチューチュー


茨城県立高校は

県の納付書らしくで銀行窓口

で振込するらしい(先輩ママ談)



私立はどこも

銀行振込の用紙なのかなーはてなマークはてなマークはてなマーク






 

安くなってるー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑