キティちゃんラブラブラブ

 




体重計乗ったら

うわああああああああああ

驚き驚き驚き魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける昇天昇天昇天

となりましたー

限界パート主婦ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしておみくじひいたら



 

 

 

 うおおおおおおあおとなりました

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

つらー!!ひとこと

一喜一憂しないようにって

つららららららすぎぎぎぎいいい

ぐうううううう

つらーーー

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


対人関係

私生活に踏み込まないで

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なんか辛辣よな

踏み込まんけどアセアセアセアセアセアセ


息子受験生にも

これクリックしてみて



禍転じて福となすキラキラキラキラキラキラ

なんかヤな予感
ワロタ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

恋愛運は
別れの季節だから
しょうがない笑笑

ってたぶん彼女おらんけど爆笑